BLOGブログ

一般貨物を運送する輸送業者のブログは情報を発信します

株式会社昇竜運輸は一般貨物の運送を行う輸送業者です

一般貨物の運送を取り扱っている輸送業者・株式会社昇竜運輸は、アットホームで温かみのある職場であり充実した研修制度を整えておりますので未経験の方でも安心して仕事へ従事していただくことが出来ます。男性・女性どちらもドライバーとして活躍されており、20代や60代等の様々な年代の方と仕事をすることが出来ます。
多くの一般貨物等の運送実績をもち、お客様から厚い信頼を寄せていただいている輸送業者への就職をお探しの方は、ぜひ気軽にご応募ください。

  • 富士山

    2019/07/30
    テスト

ARCHIVE

一般貨物の運送やコンクリート・鋼材等の輸送を行う輸送業者・株式会社昇竜運輸は、ドライバーとして一緒に働いてくださるスタッフの募集をしております。応募に必要な資格をお持ちのであれば実務経験の有無は問わずスタッフの募集を行っておりますので、まずは気軽に相談・お問い合わせください。募集している職種は2トンから10トンまでのいずれかを運転できる方やトレーラー・バルク等、多岐に亘っております。輸送業者は、荷物の運搬のみでなく、建設・整備事業や東北復興支援も行っております。
各種社会保険の取り扱いや夏季休暇・年末年始休暇もありますので気軽にお問い合わせください。20代の若い世代から50代・60代のベテラン世代まで男女問わず活躍できる職場であり、しっかりとした研修制度も整えておりますので、一般貨物の運送等を行うドライバーの仕事を探している方はぜひ応募を検討ください。